レーシック情報館 > レーシックを受ける動機 > レーシックとスノーボードとスキー

レーシック 視力回復

レーシックとスノーボードとスキー

レーシックで近視などの視力を矯正してスキーやスノーボードをもっと楽しみたいという方は多くいます。

レーシック治療をしたい多くの方も語るようにスキーやスノーボードの魅力としては、

なんといっても大自然の中で行うので爽快な気分を味わえるいうことではないでしょうか。

寒いのなんかへっちゃら!雪とのたわむれは、日常を忘れさせてくれます。

ski0001-001.jpg


そんな楽しいスキーやスノーボードですが、

コンタクトレンズをしていると、ゴーグルのすき間から風が入りこんで目がすぐに乾いてしまいます。

また、コンタクトレンズが、ずれた時の不快感ときたらスキーやスノーボードどころじゃなくなります。

それじゃ、度付きのゴーグルやサングラスをすればいいじゃないかとなりますが、

新しい出会いの時にゴーグルやサングラスをずっと装着しているわけにはいかず、


それらをはずしてしまうと何も見えなくなってしまいます。

出会いのチャンスを逃してしまうかもしれません。


レーシックで視力を矯正して、ゲレンデを今まで以上に楽しんでみませんか。
きっとの世界観が変るでしょう。

<<レーシック情報館 TOPへ




レーシック 視力回復
サイト内検索
RSSはこちら

Subscribe with livedoor Reader